決済方法  追記

現在、すべての方法で決済ができるよう、スタッフらが、頑張ってくれています。

 

これにも「コンプライアンス」の壁が、ありました。

 

それでも、スタッフの粘りがあり、

実現の可能性が近くなってきているという報告を受けています。

 

カードは、今のところ、1社だけがなかなか難しい。

 

他は、

 

「Weare理念」

 

に、賛同し始めてくれています。

 

最終的には、どのような形でも決済が行われるようなると、

信じています。

 

昨夜、用意しておいた3つのエアーベッドがデビューしました。

 

東京の片隅の1室で、

 

「博多弁」

 

飛び交っています。

ああ、やかましーーーー!!!!!

 

おはよう!!

 

 

ASKA

 

 

現在、ASKAグッズを「Weare」で、紹介させていただいておりますが、

本来、これは、オフィシャルサイト「Fellows」で、販売すべきものです。

 

「Fellows」は、オープンにまだ時間がかかります。

 

カレンダーなど、年内発送しなくては意味がありませんので「Weare」で、

公開させていただきました。

 

サイト「Fellows」が、完成いたしましたら、

グッズは、全て「Fellows」に、移行します。

 

そんな背景があったのですが、

そうしたことで、偶然にも思いついたことがありました。

良かったと思っています。