先ほど、ホテルに着きました。

途中、

「大地」

を、感じる場所がありましたので、早速、車を降りてパチリと。
これは、スマホで撮った写真です。



今回ばかりは、「Nikon」の「一眼レフカメラ」も、持ってきています。

22時を過ぎて、少し、暗くなってきました。

ホテルの部屋の窓から。



部屋は、綺麗ですね。



今回、道中にと思いまして、本を5冊持ってきました。
飛行機の中では、

2017年2月に出版した、

「700番2、3巻」を読んでました。



自分の書いた本を読み返しながら、
あの頃、自分がどんな気持ちで、もう一度歩き始めたのかを確認していました。

周りの反対を振り切って、歩き出したんですよね。
僕を止めた人も間違いではなかったと思います。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA