読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイキング

バイキング」観ました。

サンスポの記者は、許してあげましょ。みなさんも、そう思われたでしょう?

C&Aに関しては、無知、無学です。「ライブ後、食事は別」と、言い切るのですから。どこからの情報でしょうか?あれを、オリジナル情報と言います。37年間で、そんなこと、何回あったかなぁ?

 

ま、文春に関しては「700番」では、仮名にしてありましたが、本人がテレビで「自分だ」と、言い切りましたので、もう、仮名にする必要はないですね・・。

 

隠し録音をしたのは、あの中村という編集長です。「ASKAさんから連絡があった」?僕が連絡をしたのは、1回目の「記事にはしない」という約束で行われた会話のときです。その後、文春側から「挨拶に伺いたい」という連絡がありました。もちろん、最初は断りましたが、「どうしても挨拶をしたい」とのことでした。そのときに、中村氏はやって参りました。なので、あの話は1回目と2回目を都合良く繋げたものです。

何か、危うげな雰囲気もありましたので、ナベさんに立ち会ってもらいました。もちろん「取材ではない」と、いう約束の上で。しかし、それを記事にしました。

詳細は「700番」に書いてあります。文春は、僕が病気であることの方が、都合が良いのです。自分たちがやったことを、隠せるからです。「病気のASKAが言っていることは、信じるな」と、いうことです。

 

CHAGEと殴り合いをやった」?

たとえ、僕がCHAGEを殴ったとしても、CHAGEが、殴り返すことなどありません。平和なヤツですから。僕に闘争心を向けることはありません。それから、C&Aの会社は、五分五分です。僕が主導権を握るなんてこともありません。

 

話は変わりますが、「amazon」のCFは良いですねぇ。あの、犬がライオンのたて髪のかぶり物をするCFです。心が和みます。あのような存在、アルバムを目指したいものです。

ASKA