発表は明日(もう今日)の夕方ごろではないかと・・・。

今、帰ってまいりました。

21時ごろ、突然呼び出しを食らいまして・・・。

 

場所は自由が丘。

すでに、ヤツラ、出来上がってやがりました。

 

本日のメンバー

 

死ぬまでさば読みライター。

干ばつ焼死体さまよい分子

夜の日トースター JIO PROチューかさー夫妻

いきなりアンサー増すME

駆けつけデキル

そして私、

幕下スーパーマンイレブン

 

お会計まで、テンション変わらず、

 

私            「オレが払う」

干ばつ焼死体さまよい分子 「ダメ、私が払う!」

いきなりアンサー増すME  「何言ってんの!ここは私!!」

駆けつけデキル        「みなさん、ほら、もうお財布 ここー」

 

全員で、角の席をじっと見る・・・。

 

夜の日トースター JIO PROチューかさー夫妻 「ん?ばかやろオレが出す!」

 

間髪入れず、全員が声を揃え、指先をピンと尖らせた手のひらを前に出し、

 

「どうぞどうぞ」

 

「夜の日トースター JIO」が、払うことになりました。

 

「死ぬまでさば読みライター」は、飲みすぎて、またピクピクしていました。

救急車を呼ぶ寸前でした。

 

先日のブログを読んでいたようで、

 

「ちょっと待てぇ!!話を盛るなー!!あの時、私は・・・あの時、私は・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

    「43歳だよ!!!」

                ↑

             そこかーーい!!!

              (全員で)

 

まったく・・・。

吐くかよ・・・。

 

 

ASKA