ごめんね、宣伝みたいになっちゃって・・・。

レコードプレヤーがやって参りました。

 

強情にも捨てずにキープしていたレコードが聴けるようになる時代が来るとは・・・。

 

先日、資料用のレコードは会社に運びましたが、

もちろん手元に残してあったレコードがあります。

 

「チリチリ」とか「プツっ」だとか、かすかに聴こえるレコードがあります。

 

本来なら、ホコリや小さなキズによるノイズですので、

残念がらなくてはならないのでしょうが、なぜか、愛しい・・。

 

「懐かしい歌をレコードで 聴いてみたくなった」

 

こんな心境で、朝からずっと部屋に鳴り響いています。

 

ごめんね。

宣伝みたいになっちゃって。

 

僕の部屋でレコードが鳴っているという報告です。

 

そんだけぇーーー!!!

 

f:id:aska_burnishstone:20171201194530j:plain

 

ASKA