実況2

もう、野菜だけにしました・・・。



戦力外通告をしたのに居残ろうとする「青バナ」・・・。
本日、買い出しをかって出た時に、スタッフ内で「駅前反対署名運動」が、起こったのですが、
押し切って買い出しに行った結果、

「安いのを見つけたーーー!!!!!」

と・・・。

最高級の肉で、1パック「230円」を半額で売っていた肉・・・。
開始すぐで、口の中、油まみれ・・・。

スタッフの一人が飼ってる「野良犬」でさえも、肉に見向きもしません・・・。



それを見た「青バナ」が、

「わかりました!!本日、秘蔵の肉を用意しております!!」



こてっちゃん

でした・・・。

でも、本当に、これが一番うまい・・・。

「ちょっと、青バナさん!!」

と、マネージャー「デキル」が近づいた瞬間、「こてっちゃん」が、デキルの足に飛び、

「アッチー、アッチー!!!」

と、すぐさま氷で。



最近、「デキル」は、女子チームの間で、

「デビル」

と、呼ばれています。

見てください。
この肉・・・。

「脂の乗った」ではなく、

脂の中に肉の切れ端があります・・・。



ジャガイモを焼こうとしましたら、これです・・。
アルミが燃えています・・・。




もう、ここを畳んで、

「焼肉を食べに行こうか?」

と、相談中。

しかし、間も無く、スーパーカメラマンの岡田が駆けつけるのです。
散々です。

いえ、

散々中です。

ASKA(2018/10/6 16:00)