帰宅・・・。

まず最初に、

二度とやりません・・・。

お肉、11パック買って9パック余りました・・・。
どこで見つければ、あんな脂だらけの肉に出会えるのか・・・。

本日の敗因は「采配」でした。
ウンコリンコの起用でした。
すべては、監督責任です・・・。

もう一度、お見せしますね。
これ、肉です。



誰が、ベーコン買って来い言うたんや・・・。

向こうで、バーベキューをやっていた30代男性集団から、

「おーい!!大丈夫ですかぁ!!??」
「だいじょーぶじゃ、ありまへーん!!!」
「俺たちの料理、食べますかぁーー!!!???」
「ありがとぉーー!!!!!」

 みんなで、ウンコリンコを押さえつけ、料理をいただきました。



おお!!料理らしい!!!!



う、美味い!!!!
「里芋うどん煮込み」でした。

「なんか、悲鳴ばかり聞こえて来ましたので」
「よく、お気づきになりました・・・(涙)」
「これ、良かったら食べてください」
「はい。全部ください!!!」

周りから、悲壮感漂うバーキューに見えていたようです。
全ては、私の、か、監督責任・・・。

わざわざ、名古屋から直行してくれたカメラマンの岡田を待っていたのは、
ウンコリンコ自慢の「タピオカ」でした。



どこが「タピオカ」やねん!!!

「岡田、どうだ?ちゃんと、答えろよ」
「ま、マズイです!!!」
「ちょっと、岡ピー。何言ってんの!!!」
「何言ってんのじゃないわい!!日本語がわからんのか!!マズイと、言っとるのだがや!!!」
「そこ名古屋弁。ちょームカつく!!」
「やかましい!!ウンコリンコ!!!」

さて、そろそろ最終コーナー。
もう、早く出たい・・・。

「今回も、ホットケーキで閉めましょう!!」

出ました・・・。

では、みなさんには出来上がりを、順を追って。







そして、完成・・・。

「何だよ!?これ!!」
「パンダじゃん!!!」
「四国のパンダはこれかい!!???」



そして、最後に、パンダにタピオカを添えやがりました・・・。



誰も食べません・・・。

突然、公園の職員の方が、

「あんたら騒ぎすぎだよ。もう閉園するよ」
「そんな時間すか?」
「はいはい。畳むよ」

と、テントを強引に畳んで来ました。
どこからか、苦情でも入ったのでしょうか・・・。

失敗・・・。

第2回。
これまた、大失敗のバーベキューとなりました・・・。

監督責任です。



今回も、リヤカーは僕でした。
すべては「監督責任」です。

監督辞退表明はしましたが、次の監督候補がいません・・・。

これ、第3回に、突入するのでしょうか・・・。
また、リヤカーを引くのでしょうか・・・。

もう、

散々です・・・。

バーベキューで、周りから迷惑がられるチームって・・・。
この公園でも、「出禁(ここには来るな)」と、なりました。

8080

です。

 

www.fellows.tokyo


ASKA