2017-06-18から1日間の記事一覧

福岡なんです。

今、父が祝勝会から帰って参りました。 実は、今月の5日に武道館で剣道大会があったんです。 僕も、眠い目をこすりながら、9時前に武道館に到着し、二階?一階?の客席で応援をしました。 父は、強かったですね。 僕の育った大野北剣道チームは福岡代表で参…

個人的なやり取りは慎みますが、

ここに来られているみなさんに、少なからずも影響を与える書き込みをされているようなので、ちゃんと、お話をさせていただきますね。 内情を知っているのは、前社長を含め、4人だけです。 僕たちは、周りへの動揺を避けるために、一切口外をしておりません…

僕を諭してくれるあなたへ。

仰ることは、ごもっともですね。 ただ、それは、週刊誌であったり、内情をよく知らない方の、情報ですね。 僕は、いろんな意見を甘んじて受けていこうと思っていますので、直接内容に触れることはしませんが、なぜ、スタッッフが僕の元に集まってくれるのか…

ポパポーポパピパプ☀️

昨日は、新曲のアレンジをやるつもりでしたが、早朝9時から、ある工事が始まりまして、夕方から、お客さん、夜は、消されたソフトシンセのインストールに数時間費やし、その合間に、ブログでのギャグのネタ帳に励んでいましたので(嘘です)、 丸一日、作業…