友情出演

村上啓介

 

啓介さんのアルバムに2曲参加しました。

この人は、まぁ、なんと言うか、遅れまくってきた天才です。

 

全曲、楽曲に隙がない。

 

本当に、刺激し合って、共に高みを目指して音楽を作って行きたいミュージシャンです。

 

ぜひ、村上啓介を楽しまれてください。

 

「楽しみ」と言えば、

明後日、いよいよ「Black&White」のリリースですね。

 

早いところでは、明日、ショップに並ぶところもあるようです。

 

さて、アルバムのレビューをまた書かなきゃ←イイのか!!!

今回は、さんまちゃんの番組に出演している東大生にバイトで書かせます。

               ↑

            おい!やめとけ!!

          また、信じるマスコミ、いるぞ!!

 

みなさん、本当にありがとうね。

みなさんのレビュー、今回のアルバムを制作する力になりました。

 

・・・。

あ、いや、誘ってませんから。

本当に、お礼を伝えているだけです。

 

今回も「過去最高」と、言ってもらえるアルバムになったと信じています。

 

さぁ、啓介さん、ビール始まりましたーーーー!!!!

前回は、朝8時まで行きましたからね。

 

今日は、早く帰ってもらいます。

7時までには・・・。

 

 

ASKA