「静岡市民文化会館」ライブ終了!!

本日も、

「楽しかった!!」

これに尽きます。

今日は、会館の空気が読みやすかったなぁ。
つまり、お客さんのボルテージの変化。

僕には、それがちゃんと上下に漂うように感じるんですよね。

ここだ・・・。

と、思った瞬間、突き破る。
そのタイミングは、必ず来ます。
そうなるように曲を並べています。

「ゆっくりと見えてくるあの景色〜」

です。

本日のミーティングでは、タイアップが2つ、つきました。
Wタイアップです。

お客さん、放ったらかし・・・。
そこに絡んでくるのが、本当に面白い。

後半は、一気に上りました。

静岡、最高!!
良いライブでした。

また、やろう!!!


ASKA(2019/3/1 22:49)

P.S
クラッシャーが、男性客から大声で、コクられていました。

 

www.fellows.tokyo