「amazon」、粋な計らいをしてくれました。

本来、著作者のコメントは「宣伝」とみなされて、

コメントを書いても反映されないのですね。
それは知らなかった・・・。

しかし、今回、粋な計らいをしてくれました。

それは、僕が自ら「詩集」の宣伝をせず、
コメントを書いてくださった皆さんへの「感謝」だけを伝えたからだと思います。

先ほど、「amazon」から、僕のコメント掲載の連絡をいただきました。

やるじゃん「amazon」。

ありがとう。

本当に「感謝」を伝えたかった。

受け入れていたきだしまして、ありがとうございました。

 

www.fellows.tokyo


ASKA