歯が痛いのはたまらないよね・・・。

コメントを読みました。
虫歯かな?

家に、「鎮痛剤(痛み止め)」はありませんか?
それと、「正露丸」。

痛みのある歯の、その虫歯になっているであろうところに、

正露丸」を埋めるように入れてください。
以前にも、ここで語りましたが、とりあえずの「応急処置」ができます。

「鎮痛剤」と「正露丸」の両方があるならば、
先に「鎮痛剤」を飲んでから、「正露丸」を詰めてください。

ただ、これは本当に応急処置です。

何度も続けると、良くないようです。

 

僕らの世代は、みんな知っています。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA