ただいま、帰りました。

みなさん、たくさんのお悔やみ、励ましの言葉をありがとうございました。

 

しっかり、お見送りできました。

快晴で迎えた朝でしたが、ここ福岡は、今、小雨が降っています。

 

長い間、仕事が止まってしまい、たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

 

明日は、早速、写真撮影です。

熊本県に移動です。

 

そして、いくつかの打ち合わせ後、ほど間も無くして東京に戻ります。

 

みなさんと、一緒に喜びあうために、

抱えた荷物を解きに帰ります。

 

一気に進めなくてはなりません。

「光の拍手」を、もらいたい。

 

もう少し、もう少しだけ、

お待ちください。

 

ありがとう。

 

ASKA