2曲目です。

「X 1」です。

 

「バツイチ」の方へ送ります。「これからは『バツイチ』と言わないで「X 1」(クロスワン)と言おうよ」と、いう曲です。

 

 https://youtu.be/sELTbZJdznA

 

 

X 1

 

 

西向きの窓のようさ 君の生き方は 

光が遅れて差し出される場所

 

そんなに風に涙を散らかさなくても

綺麗な君はずっと変わらない

 

君は大切な僕の友達

近くの恋を選ぶ必要はないさ

 

君はとても良くやってると思う

素敵 素敵さ

 

我慢して我慢して 今日を生きてる

こうやって君を見てるヤツがいる

それだけはこれだけは知っていて欲しいんだ 君は頑張ってる

 

 

未来の不安は大きいけど 

みんなが見ている 君を見ている

 

消えてしまった時を見送ろう 

笑ってX1と言ってみようよ

 

 

君は大切な僕の友達

真夜中の電話も構わないんだよ

 

自分の背中は見えないものなんだよ

素敵 素敵さ

 

気づかない気づかない ことばかりだよ

ひとりでもひとりじゃない それでもうっかり

溢れ落ちるひとしずくがあっても大丈夫 君は頑張ってる

 

我慢して我慢して 今日を生きてる

こうやって君を見てるヤツがいる

それだけはこれだけは知っていて欲しいんだ 君は頑張ってる