なっちゃたよ、59歳。。。

そして、やっちゃったよ。

 

アルバムのクレジット。

これは、今回、もっとも大切に、慎重に進めていたつもりだったのです。

この状況で参加してくれた仲間ですので。

 

マスタリングをやってくれた、福岡の「龍王」さん、ギターの「狩野義昭」が、1曲クレジットされていませんでした。

 

本当に、失礼なことをやらかしてしまいました。

何度も、確認したつもりでしたが・・・。

 

ひとりひとりが、即戦力でした。

「申し訳ないことをした。」と、ASKAが言ってたよと、伝えてください。本人、もう、隠れていますので。

 

本もアルバムも、みなさんのところに届けることができて、本当に良かった。

 

そして、ここでのみなさんのコメント、amazonに寄せられたアルバムのレビュー。

 

五つ星を、たくさんいただきました。

でも、あれ、

実は、僕が全部書いたのです。

 

大変でした。

自分のアルバムを褒めるのが。

 

これからはASKAではなく「SAKURA」と、呼んでください。

 

今から、また、「アルバム最高!!」と、書きにいきます。

ひとり大衆をしばらく続けます。

 

ありがとう自分。

 

SAKURA