もう、朝だった・・・。

昨日の夜は、また、大集合になりまして、お隣さんに迷惑をかけるくらい、大騒ぎしてしました。先ほどまで、みなさんが頑張って作られた曲を、居残り組の啓介(村上)さん、スタッフと聴いてました。

 

みんなの共通した感想は「若い力」でした。

 

この世に、音楽が嫌いな人って、どのくらい居るのだろうか。

おそらく、滅多に出会わないのではないかと。

 

その中で、それを仕事にできている僕らは、何と幸せな人間なのでしょう。

 

みなさんも、Youtubeをご覧になったと思いますが、

音楽って無限でしょう?

 

「Fellows」という、1曲の伴奏で、多種多様なメロディ、そして詞ができてしまうのですからね。

 

良いセンスをしている人も居たな。

 

そんなこんなで、今から寝ますです。

 

f:id:aska_burnishstone:20170803071752j:plain

 

ASKA