10年ぶりくらいかなぁ・・・。

博多で、三人で焼肉。

後頭部回復過程写真撮影終了。

ブログにて発表。

それを満足そうに3号が確認。

 

そして、10年ぶりくらいかなぁ。中洲へ。

3号の教え子のお店に直行。←教師だったんかい!!

 

昨日、ブログを騒がせた「キャラクタースタンプ制作アプリ」を、

お店の女の子に教え「キャアキャア」言われて大モテ←卑怯者!!

                                        ↑

                                  やかましい!!!

 

そこから、50メートルほどにある30年来の付き合いのオカマの店まで歩く。

 

「あっ!?イレブン!!」

「本当だ!!イレブンだ!!」

「イレブンよ!!!マントは!!??飛んで見せてぇっ!!!」

 

中洲、騒然。

マントはバッグの中のパソコンを包んでいたのであったが、タイツがなかったので、飛べず・・・。

 

「あっ!?3号も一緒だ!!」

「おお!!生えてる!!」

「まっ黒よ!!黒芝生よ!!」

「と、いうことはイレブンが1号なのぉー!?」

         ↑

      違うわい!!!私は、広報!!!インテリア部長!!!

      1号とか3号とか、パーマンかい!!

 

群がる群衆をかき分け、オカマバーにとーちゃくぅ!!

 

「いらっしゃーい、お兄ちゃーん!!

              ↑

       呼ぶな!!お兄ちゃんって言うなーー!!

       あの噂がマジになってしまうだろが!!

 

3号が大学時代に「バラ族」の雑誌に「裸にふんどし」姿のモデルをやったことがあると衝撃の告白。

先輩に「行ってこい!」と、言われた先が、ホモ雑誌のモデルだった・・・。

モデル代3万円。先輩が1万5千円ピンハネ

 

オカマ、3号をロックオン!

落としにかかる。

 

噂の「夏樹」の聞き込み開始。

オカマの繋がりはすごいのです。全国、だいたい繋がっています。

 

オカマたち、

 

「東京に夏樹は一人だけ居るよ。」

「えっ!?いるのか!!オレは、付き合っていたのか?」

「もう、80歳近くばい。お兄ちゃん、老け専やったと!?」

「ちがう!!やめろー!!ってか、年齢の問題じゃない!!!

 やめろ、ヴァカ!!!

 

肩こり系の頭痛が始まる。

オカマ付き添いで、側の薬局へバンテリンを買いに行く。

薬局へ入る。

 

「イレブンやろ!?」

「はい。私、イレブンです・・・。」

「どげんしたとですか?」

「ちょっと、頭痛がしているのだよ。」

「血行ばい。血行。これ、飲みんしゃい。」

 

キョーレオピン(成分ニンニク)を、カプセル2錠、渡される。

いただく・・・。

 

「治ったろ?」←治るかい!!

 

店に戻る途中、また、群衆に囲まれる。

 

「イ、イレブンが居るぞー!!」

「(付き添いのオカマに)離れろ!しっしっ!!」

「おーー!!イレブン!!」

「イレブンがオカマと居るぞーー!!!」

「ち、違う!!オカマが私といるのだよ!!!」

 

やっとの思いで、店に戻る。

バンテリンを塗る。

 

やや軽減するも、頭痛はつづく・・・。

 

「お兄ちゃん、アタシが揉んじゃろか?」

 

元、漁師のオカマに揉んでもらうこと10分。

オカマ、力がすごい。

 

なんとなく、和らぐ。

 

約2時間の滞在。

 

「ママ、お会計。」

 

約、10人のオカマが、全員で、

 

ハーイ🙋!!!

 

ここ、勤続20年のオカマ全員がママらしい・・・。

 

ウーロン茶だけの私。

シャンパン2本空けたのはオカマたち。

 

「お兄ちゃん値段にしちゃるけんねぇ!」

「11月に東京に行くけん、泊めて!?」

「泊めるかい!!」

 

「4まんえーん!!」

「ぼったくりか!ここは!!!」

 

オカマたち、見送りでエレベーターに同乗・・・。

 

「いいから。もう、ここでいいから。声かけるなよ。」

「はーい。」

「またな。」

 

エレベータを降りて、胸元で小さくバイバイする。

 

「お兄ちゃーん!

ありがとーーー!!!!」

 

「し、知りません。」

 

道ゆく人に言い訳をしながら、タクシーに乗り込む。

 

先ほど、起きました。

昨日の出来事は、そう、夢だったかもしれません。

「悪夢」です。

 

まぁ、楽しかったわけです。←喜んどるやんかい!!

 

みなさん、おはよう。

 

 

ASKA

 

 

 ちなみに、熊本の震災の時、僕は、そのオカマたちに、

 

「街頭募金をやりなさい」

 

と、投げかけました。

 

それが、新聞に掲載されました。

 

「オカマが立った!!」

 

新聞のタイトルは、私、イレブンが考えました・・・。