ただいま、楽屋に入りました。

さ、いよいよ、
日本、アジアツアーのファイナルですね。

本日のリハーサルにも、「公開リハーサル」があります。

この「公開リハーサル」は、今後の目的がありました。

次回からの、国内外ツアーのすべてで、この「公開リハーサル」を行いたいと思っています。

この「公開リハーサル」は、有料になります。

その収益は、すべて寄付させていただきたいと考えています。

「リハーサルが満員のオーディエンスの前で」

なんてのも、面白いですよね。

本日の、ファイナルとなります「香港」も本当にありがたいことに、ソールドアウトになりました。

ただ、約10年空いてしまいました香港のオーディエンス。
実は、バンドツアーでは、初めてなんです。

ASKAソロを初めて体験されますオーディエンスに、どう映るか・・・。

なんにせよ、すべてが楽しみです。

明日は、香港剣士のみなさんと「剣道交流会」です。
「台湾」では、稽古会のスケジュールが合わず、残念でした。

今、楽屋に、香港で大ブームになっています、

「ベイクド・チャーシュー・バオ」

が、届きました。

メロンパンの生地の中に「肉まんの具」が入ってるんです。



と、これ。



どっちが、どっちかわかりません。

香港の方は、すぐに区別がつくらしいですが、
僕には、並べられると分からなくなってしまいます。

さて、間も無くリハーサルです。

 

www.fellows.tokyo


ASKA