2017-08-11から1日間の記事一覧

今後の転売・購入に関して

マネージャーのfujiです。度々の投稿、失礼致します。先程もASKA本人が当ブログでも言及致しました、転売に関してです。先程の1件(91099円・取引中止)の方のみは、こちらの告知が遅かったという事もあり、皆様には申し訳ありませんが看過いたしました。しか…

いま、ちょうど、これから迎える裁判のことで弁護士と一緒にいました。

「明らかに、転売目的な要素を含んでいる」 との、指摘がありましたので、 みなさんには、購入を控えていただきたいと、お伝えさせてください。 いま、FUJIが、動いています。 今後の、オークションによる購入に関しましては、 認めることができません。 詳…

Fellowsへ。

いま.報告を受け、少し、話し合いをいたしました。まだ、僕らの会社の機能は、幼く、青みがかっています。 そんな中でも、やれること、喜んでいただけることを、考えながら・・・、 言わば、手探りの状態で、進んでいます。オフィシャルサイト「Fellows」は…

8月16日 MV撮影に関して

ASKAブログをご覧の皆様、おはようございます。マネージャーのfujiです。8月16日MV撮影に関して、皆様へご連絡させていただきます。当選者様によります、転売行為をお見かけいたします。当日、受付にて御本人確認をさせていただく予定です。御当選メールとお…