Fellowsへ。

いま.報告を受け、少し、話し合いをいたしました。
まだ、僕らの会社の機能は、幼く、青みがかっています。

そんな中でも、やれること、喜んでいただけることを、考えながら・・・、

言わば、手探りの状態で、進んでいます。

オフィシャルサイト「Fellows」は、
10月1日から、スタッフ、そして、身内と呼べる仲間たちだけで、

テストランを行います。

 

皆さんを、お迎えできるときに、不備のないよう、

隅々まで、サイト巡りを行う予定です。

今回の出来事も、僕らの反省材料となりました。

「転売禁止」と、記載しなかったこちら側の責任は、大きいだろうと。

ヤフオクに、出品された方が、どのような状況を迎え、

出品に至ったかに関しては、こちらの想像では追いつかないことがあったのかも

しれません。

そして、それ以上に、それを落札された方も、大変な出費となってしまいまし

た。お気持ちは、十分察知しております。

今回は、こちら側のミスですので、それらの方々を責めることは、できません。

手にしたからには、あなたのチケットです。

当日は、どうか、気後れすることなく、MV撮影に、足を運んでください。

今後は、このようなことのないよう、努めてまいります。

「転売」に関しましては、現在、国会でも討議される出来事となっています。
いずれ、整備されることを祈ります。

まもなく、16日です。
突然の思いつきにより、たくさんの方々に労力をかけさせてしまいました。

実現となりましたので、後は、僕の役目です。

 

会場の皆さん、画面の前で見つめてくれる皆さん、

穴ぼこだらけの撮影にはなると思いますが、それを見てもらうのもいい。

思い切り、楽しみましょう。

Fellowsへ

ASKAより