転売ヤー

すっかり、話題になりましたね。

 

他人の心に、そして純粋なその気持ち、

思いにつけ込んでお金を得ようとする人たち、

そしてグループです。

 

先日の、MV撮影の時にも現れました。

 

そういうこともあるだろうと、予測はしていました。

僕とみなさんにとっての神聖な時間。

 

いくら僕がプロフェッショナルであろうとも、

その目的は「MV集」でしたからね。

 

もちろん、会場費、撮影スタッフ、様々ことにお金は発生しましたが、

遠くから、そして外国からもみなさんが参加してくれました。

 

そして抽選で300人の方々をお迎えいたしました。

参加していただきました。

 

ところが、ご存知のように、その当選チケットはオークションに出品されました。

 

誰にも買って欲しくないと思ったのです

 

僕らスタッフには、もう、対策がありました。

高いお金をみなさんに使わせないこと。

 

一部、Twitterでは、みんさんにより協力体制ももらいました。

チケットは、どんどん値が上がりましたよね。

 

「上がるだけ上がれ」

 

と、思っていたのです。

 

実は、みなさんが買おうとしたそれ以上の入札値は、僕たちスタッフによってでした。

一時は110万円以上になったんじゃないかな。

 

それなら、僕たちは「120万円」をつけました。

「1000万」を超えたら「2000 万円」で、入札すればいい。

 

そして、入札後は、やりとりがありますので、

 

「手渡しでない限り、買いません」

 

と、言えばいい。

 

何か、規約上で相手が抗議してきても、

 

「誰が買うか!!」

 

の、体制です。

すでに、相手は特定していましたので。

 

今後も、転売屋には、その体制で臨みます。

もし「Weare」で発売したスピーカーなどが「転売目的での出品」と、

我らが判断した場合には「1億円」だって、値を上げてみせます。

 

そして、最後には、

 

「誰が買うか!!」

 

で、済ませます。

 

サンキュー✌️

 

これに賛同してくださいましたら下の「いいね!」を押してください。

 

 

いいね!

 

 

ASKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あはは!

押せませんよん!!