2017-08-29から1日間の記事一覧

休憩中、コメントを読みながら。

「日本が核を持てばいいのに」 以前は、僕もそう思っていたのです。 割と、最近まで。 その気になれば、日本は簡単に開発できますからね。 いっ時、アメリカが、日本に対して、 「原爆を開発してもいいよ」 と、とも受け取れる行動に出たことがあるのです。 …

先ほど、アメリカ、中国の友人たちが帰りました。

彼らも、びっくりしていました。 一人は、医者でした。 今度、医院長を連れてくるとのことです。 さて、この話は、もう、これでいいかな。 いつのまにか、世の中が、これを使ってくれている。 僕は、これで十分です。 僕の名前は、出て来ません。 わかる人に…

駆け引き

みなさん。 隣国のミサイルに右住左住しているようですが、 隣国は、ギリギリの駆け引きをしているだけです。 隣国の、破壊力のある1発は、やはり最後には脅威ですが、 その1発を使ってしまった後のことを考えられないようでは、 自国民を守ることなどでき…

よく寝たぁ。

これから、作業を始めます。 昨夜は、看護にたちに出来上がった(試作品)を見せました。 みんな、 「全世界の病院が、これを導入するだろう」 そう、話しておりました。 また、ペット愛好家は、全員が、これを欲しいと。 中には、「今、これを(試作品)を…