起けてひもーた・・・。

おふぁよー・・・。

 

今日、あ、もう昨日か。

スタッフが3人遊びに来ましてね。

 

もう、笑い疲れてさ。

帰りしなに、

 

「もう、疲れたよ。早く、寝ろ!二度とな。」

 

と、見送った後、

自分が寝てしまい、今、起けてひまいました。

 

メールを確認すると「700番 二巻 三巻」の表紙が送られて来ていました。

 

「良いですね。これで行きましょう。」

 

と、返信したところです。

 

僕には、これから3年間の間に、5本の矢があります。

どれも、繋がっています。

 

もう、10年以上も前からの構想です。

そのウチの何本が、的に当たるかはわかりません。

 

「目標がある」

 

僕の歩く指針となります。

お付き合いください。

 

 

さぁて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもないよ。

今日は。

 

今から、歯磨きをして、顔を洗って、シャワーは浴びず、スエットに着替え、

まだ暗い外・・・。ちょっと、早いけど、

これから、

 

 

 

 

 

 

 

寝よ。

ASKA