ゆっくりしたなぁ。

今日は、メンバーとの作業は休みでしたので、一人でキーボードの前に座ってました。

 

ブログ。

 

去年、このブログを始める時には、僕の周りは、全員が反対でした。

今ですか?

皆、毎日、楽しみにしてくれています。

 

先月の半ばから、20日以上更新が途絶えてしまった時には、

友人たちが、

 

「ブログを書け!」

 

と、連絡をしてきました。

 

来月半ばで、1年ですか・・・。

ちっとも大変な作業ではなかったな。

 

一文字一文字が、世界と繋がっているんです。

 

「こんな幸せなこと、ないじゃないか。」

 

そんな風に感じるわけです。

 

あと、1ヶ月を待たずして、間も無く5000万アクセスを迎えます。

 

今では、

ネット上の、さもありなんな、つまらない噂話も楽しめるようになりました。

 

今年に入ってから、組織作りに入ってます。

あと、何ヶ月かな。

 

ここで、みなさんと楽しい時間を共有できるのは。

 

お引越しは「火星」ではないようです。

お引越し場所では、ここのブログのような部屋もあります。

 

「放つ矢」と「Fellows」(仲間)の輪郭が、くっきりと見えてきました。

僕は、(自他共に認める)人を驚かすことが、やっぱり好きなんですね。

 

Fellowsの結束は固い。

一枚岩です。

 

どんな弾も、貫通させません。

 

ASKA