皆さん、ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい。

実は、私、嘘をつきました。

わー!!ごめんなさい。。

 

実は、今朝、あまりの嬉しさから、

 

「吾郎さんが遊びにきてくれる」

 

と、書いてしまいました。

 

友人から、すぐに連絡が入り、

 

「お前、吾郎さんがメディアにつけられたら、お前の居場所がバレるぞ!!」

 

そうでした・・・。

そうです。

そのとおりでした・・・。

 

ですので、今日はキャンセルになったと書かざるおえなくなってしまったのです。

 

「理由はどうしようかな?体調じゃダメだな・・・。」

「死ね!誰かが死ね!殺せ!あとで謝れ。」

 

ナイスな盛り仲間がいまして、そいつの発案にしたがいました。

 

本当に、申し訳ありません。

許して、ふ、Fellows・・・。

 

今、吾朗さんと、クリキンと、コッキーポップ話、サビをおえたところです。

まだまだ、話はこれからです。

 

トエプチー!!

ベリーソーリー!!

ゴーメンなさい。。。。。

 

ASKA