なんて素敵な兄貴たち。

今、クリスタルキングのボーカル「マー坊」ピアノの「キミちゃん」そして、スタッフのお二人が、帰ってしまいました。

 

もうね、実はクリスタルキングとは兄弟みたいな関係なのです。

7つも目上の人なのですが、タメ口で話しができるのです。

 

お昼、2時過ぎに大石吾朗さんが来られて、5時過ぎに「マー坊」「キミちゃん」。

 

吾朗さんは、7時過ぎに帰られたのですが、

残り組の解散は、先ほどでした。

 

ポプコン時代の話から、今の音楽業界の話まで。

なぜ、クリキンが、ある全国放送(当時業界では一番)の音楽番組にでられなくなったか?

喉を壊した「マー坊」の心霊治療話。

22歳の時、喉にナイフを立てられて死を覚悟した話。

 

もう、それはそれは盛りだくさん。

大笑いでした。

 

兄貴たちは、皆、元気づけに来てくれたのですが、

途中からは、主役が代わってしまい、もう、何が何だか・・・。

 

なんでこんなに気が合うんだろ?

 

飲めない僕も「氷結」を・・・。

 

ズーーーーーーーーーっと、喋りっぱなしでした。

吾朗さんが居る時に、写真撮ることを思いつけばよかったなぁ・・・。

 

僕たちは、とにかく、YAMAHAポプコンで、繋がりあった仲間。

 

当時の裏話を表話にしての暴露大会。

あー本当に、早く、一緒にやりたいな。

私、「氷結」で、目がトロンです。

 

f:id:aska_burnishstone:20170726014125j:plain

 

ASKA