2017-07-26から1日間の記事一覧

塗りつぶして行け

10月25日リリース予定のNew ALBUM「Black&White」から、 サウンド未調整の 「塗りつぶして行け」 この完成形がどうなるか。プロの仕事を見ていてください。 https://youtu.be/njXP8tSJYTU 映像は、とりあえず無くては寂しいだろうと感じ、適当に、iPhoneで撮…

想定内かな。

だいたい、政治ネタを書くと、現れる方たちがいるのですよね。 そういう方たちは、やはりムキになります。 もちろん、倫理道徳から発する愛国心だと思います。 言葉尻を捉えて、 「権力者の太鼓持ち」 「民衆を騙して戦争に駆り立てていく」 これが、意識、…

今、マッキーがきました。

地下都市について、皆さんが疑問視されていることは、 僕の中で、そして科学で、全てクリアできます。 「ベランダが必要か?」 これは、勇気のない人や、力の弱い女性が一度外へ出て、ハシゴを掴みやすくするためです。それと、さらに各階にネットが必要です…

ちょっと、言葉足らずだったかな。

僕は、野党を批判しているのではありません。 小さなものを見ていては、本来の姿、形が見えないということを述べてみたのです。 「日本を良くしていこう」 と、目標を掲げるのは大切なことではありますが、 そのためには「チリ拾いを!!」と、なっているよ…

地下。

今日は、あいにく雨模様。 少し、涼しいのかな? まだ、窓は開けてないけど。 次回のアルバムには入らないと思いますが、 暑い 暑い 街がカンと暑い うだる うだる 溶ける首都がうだる 天気予報は大騒ぎで 救急車が駆け回る 冷える 冷える 街がキンと冷える …

嫉妬、邪魔・・・。

もう、こりごりなんだ。 あなたたちの行動は、いつもこれだ。 でも、次に顔を合わせるときは、 いつものように、振る舞うね。 Fellowsの気持ちを、誘導しているのだろうけど、 本当にくだらない。 邪魔には邪気が備わってる。 進みませんよ。 進むには、前に…

なんて素敵な兄貴たち。

今、クリスタルキングのボーカル「マー坊」ピアノの「キミちゃん」そして、スタッフのお二人が、帰ってしまいました。 もうね、実はクリスタルキングとは兄弟みたいな関係なのです。 7つも目上の人なのですが、タメ口で話しができるのです。 お昼、2時過ぎ…