みなさ〜ん、やらかしますよぉー(こそこそ)

今晩、テレビ朝日

11時15分から

 

「激レアさんを連れてきた」

 

に、マー坊が出演しますよー!!

 

1時間番組で2人の出演。

つまり1人30分の持ち時間ですよねぇ?

 

わっはは!!!

 

マー坊、やらかして、

 

3時間

 

しゃべくり倒したようです。

番組ADたち、唖然だったそうです(爆笑)

 

マー坊のマネージャーさん、激怒!!(マンモス大爆笑)

 

「アーティストなのに!!」

もー、二度と、出しません💢!!!!」

 

って、

メールでチクってきましたぁー!!(ウルトラ大爆笑ぉー!)

 

仕事、手を止めて観まーす!!!!

 

 

マー坊!

 

マー坊!!

 

マー坊!!!

 

あははーーー!!!!!

笑いが止まりません!!!

 

3時間、大ノリで、

2時間半、

 

カットぉー!!!

 

編集されまくってますので、

あのオモシロさは、伝わらないと思います!!

 

ムリ無理ーー!!!!

 

そ、それがぁー、

 

オモシロすぎるぅーーー!!!!!!

 

スペース大爆笑!!!!

 

ああ、おかしーー!!!!

 

 

ASKA