いつか、どこかで  追記あり

昨日のレコーディング、明け方の4時ごろに終わりました。

曲目は「村上啓介」作曲、「ASKA」作詞の、

 

「いつかどこかで

 

です。

 

ボーカルを前面に押し出したかったので、ギター、ハモニカだけで、歌いました。

 

レコーディングを終えた後、それから、8時ぐらいまでだったかな。

これからのこと、音楽業界のことなど・・・。

話題は尽きませんでした。

 

今、僕は、すべてのことに用意周到でなくてはなりません。

 

コンプライアンスの問題は、どこも事件ではないのです。

メディアの誤解により広められてしまった「反社会勢力」とのつながりです。

 

これに対しての誤解を解くのは、しばらく難しいですね。

 

僕を陥れようと、一部のメディアがどれだけ動き回ろうとも、

そんなものは一切出てきません。

 

だいたい、此の期に及んで、そういう人と知り合う確率など、

こちらが気をつけさえいれば、激低なのですから。

 

植えつけられてしまったものを払拭するのには、まだまだ、時間がかかります。

それでも、誤解を解くためには、自ら動かなくてはならない。

 

大丈夫。

めまぐるしく前へ進んでいる時間の中でも、

大股で歩いている現状は、変わっていません。

 

 

ASKA

 

P.S.

初歩的ミスでした。

「いつかどこかで」

が、正解です。

「いつかきっと」

って、「光GENJI」に、なかったっけ?

だよね?

覚えてないじょーーーーー・・・。