今「Loneliness」が、終わりました。

う〜ん、1曲に10時間かかってしまいました。

もう、そろそろ石やんMixの2曲が届く頃です。

こちらは、まだあと2曲あります。

 

休憩なしで、次の曲に取りかかりました。

もちろん、トラック数に違いがありますので、

全ての楽曲が10時間かかるわけではありません。

 

残りの2曲は、数日前に渡していましたので、

三浦がすでにある程度形を作ってくれております。

 

微調整というところでしょうか。

 

それでも、お昼近くになってしまうだろうな。

 

真夜中ですが、今、FUJIがマスタリングエンジニアの龍王さんに連絡を入れています。

何か起こった時のことを考え、明日(もう今日)の、夕方まで、待ってもらえるよう交渉しています。

 

前回は、これ、ひとりでやってたんだよなぁ。

 

でも、あの時もそうでした。

 

それほど、疲れはないのですよ。

納得の作品ができている高揚感の方が優っています。

 

誰がために鐘は鳴る

「 London~38 east end road」

 

と、続きます。

 

石やんからは、間もなく

 

「今がいちばんいい」

「夢でいてくれるでしょう」

 

の、2曲が届きます。

もうすぐ夜が明けるな。

 

ASKA