明日、午前11時にマー坊。 追記

明日、午前11時に、

アーティスト配信サイト「Weare」から、田中昌之の配信が始まります。

 

昨日のスピーカー販売でも、みなさんにご迷惑をおかけしましたように、

 

「そこに立って、その時わかることばかり」

 

となる、細かなトラブルが、まだまだあります。

 

マー坊は、そのテストランに付き合ってくれます。

ありがたいことだと感謝しています。

 

1曲、ポチっとするだけで、

マー坊のすべてのアルバムがダウンロードされるかもしれません。

         ↑

       あるかーい!!

 

この季節、僕の部屋にお客さんが見えると、

僕は「BOOKEND」をかけることが多いのです。

 

親しい人でも

 

「何?これ・・・」

 

と、反応してくれますので。

 

その、僕の「BOOKEND」と、同じコンセプトを感じる、マー坊の、

 

「It's My Life」

 

が、僕はオススメです。

特に、アルバムのラスト曲。

 

「Please tell him〜Ambulance serevice said  "Ohxxx!? Do it your self."」

 

この曲は泣けます・・・。

 

マー坊って、耳がいいんだなぁ・・・。

外国アーティストが歌っているようにしか、聴こえません。

 

向こうの「スタンダード」って、本当に、世に残っていく曲ばかり。

この国の、本当の意味での「スタンダード曲」って、なんだろう?

 

「懐かしい」

 

では、ダメなんだ。

 

「いつ聴いても、誰が歌っても素晴らしい」

 

と、言われなきゃ。

 

目指せ!

スタンダードです。

 

 

ASKA