少し前に帰ってまいりました。

アルバム「SCENE」「SCENEⅡ」の、表ジャケット、

中ジャケットを、東京を離れ撮影してきました。

ロケバスを使っての撮影は久しぶりでした。
まぁ、行き帰りは道中、いつもな感じでした。

特に帰りは、映画、

「チャイルドプレイ2」

の「チャッキー」を観ながら大騒ぎ。

と、いうのも、

その映画の前に、スタイリストの「ブーンブン🔪クニちゃん」が、
昔、まだ、明け方、薄明かりの甲州街道で、幽霊を見たという話から、

「チャッキー」 になってしまいました。

 

「ブーンブン🔪クニちゃん」の話は怖かったですよ。


薄暗い明け方、道路上で、おむつをした赤ちゃんが、

一人で、道路を遮り、
「きゃっきゃ!」と、道路の真ん中で遊んでたと言うのです。

2台前のタクシーは、急ハンドルで、赤ちゃんを避け、
1台前のタクシーは、赤ちゃんの前で止まり、窓を開けて、

赤ちゃんに話しかけていたそうなのですが、
直ぐに、いきなり急発進をして逃げるように走り去ったそうです。

「ブーンブン🔪クニちゃん」の車には、

友人たちを含め4人だったとのこと。

その赤ちゃんは、車の前に近づいて来ると、突然、ボンネットに飛び乗り、
「きゃっきゃ!」と、笑いながらボンネットの上を跳ね回り、

フロントガラスに顔を近づけて来たのだそうです。

時間も時間です。
そんな時間に、おむつをした赤ちゃんが道路に一人でいるでしょうか?
赤ちゃんがボンネットに飛び乗り、はしゃぐでしょうか・・・。

4人全員が確認したとのことなので、間違いではないでしょう・・・。

そんな幽霊話から、映画「チャイルドプレイ」の話になりまして、
そのまま「Netflix」で、その映画を観ながら帰ってまいりました。

先ほど、今月7月の配信曲、

憲兵も王様も居ない城」

の、Mix Downに入りました。

本日は2曲仕上げます。

「星は何でも知っている」

のMix Downも行いますので、朝までコースですね。

体力?

ぜーんぜん平気です。
良いものができる高揚感の方が勝っていますので。

ただ今、

「Weare Bluetooth スピーカー」

の、プロトタイプ(試作品)が到着しました。

この音を確認したら、生産に入ります。

「Weare」のグッズとしての販売も行いますし、
全国のCDショップなどでも販売を予定しています。

品切れになることはありませんので、どうぞ、ゆっくり検討されてください。

やや、光が映り込んでいます。






ASKA(2018/7/18 22:42)

 

www.fellows.tokyo