憲兵も王様も居ない城

憲兵も王様も居ない城

 

 

 

乗せ換えろよエンジンを 動かなくなるその前に

運命です 寿命ですって 誰にも言わせないように

 

AM 9時 窓を開けて 地球の風を部屋に入れ

I am GENKI 言い聞かせてみた 

 

逃げりゃ追いかけてくる 追いかけりゃ逃げてゆく

人生ってヤツは 愛らしい

 

トランプで組み立てた お飾りのような城を出る

憲兵も王様も居ない城

 

 

ひまわりのような笑顔って お日様だけしかわからない

土の中  支えつづけるもの

 

遺書なら昔に書いてある 何枚書いても隠される

結局答えを「我慢」と言うんだろう

 

 

1,2の3で飛び乗るか 1,2の3ハイで乗るか

どうでもいい策で陽が落ちた

 

重い苦しい道は うんとオシャレに歩く

そしてオシャレな道は オシャレに行く

 

トランプで組み立てた お飾りのような城を出る

憲兵も王様も居ない城

 

 

ひまわりのような笑顔って お日様だけしかわからない

土の中  支えつづけるもの

 

遺書なら昔に書いてある 何枚書いても隠される

結局答えを「我慢」と言うんだろう

 

トランプで組み立てた お飾りのような城を出る

憲兵も王様も居ない城

 

                                                       詞 2018/7/10

                                                       曲 2018/7/09        

https://weare-music.jp/_tags/MUSIC

 

ASKA