水泳(競泳)

昨日は、レコーディングそっちのけで、水泳アジア大会を観ていました。

先日、男子800メートルリレーで、日本男子が金メダルをとりましたので、
昨日の女子800メートルに期待いっぱいだったのです。

銀メダルでしたね。
中国強い・・・。

日本チーム2番手で泳いだ

池江璃花子

通称「イケエリ」

18歳高校生の「イケエリ」。
ものすごいオーラを出してますね。

顔も、本当に綺麗。
「100メートルバタフライ」で、金をとりました。
4種目で金メダルですから、驚きです。
彼女、そのうちファッション誌が放っておかないでしょうね。

その昔は、「水泳王国日本」と言われていた頃があるのです。
「バタフライ」という種目はありませんでした。

「平泳ぎ」と「バタフライ」は、同じと見なされ、「平泳ぎ」で「バタフライ」をしても良かったのです。

いつの頃か、別の種類に分類されました。

「イケエリ」

観ていて、惚れ惚れします。

すっかり身体は出来上がっていますが、今後、まだまだタイムを縮めていくでしょうね。
楽しみです。

今日は、デビュー当時からお世話になった、
ヤマハ大阪支部で宣伝をしてくれていた方が会いに来てくれます。

ヤマハのアーティストは、全員と言ってもいいほど、その方にお世話になっています。
もう10数年以上前に定年退職をされたのですが、大阪でのライブの時は必ず顔を出してくれます。

事件では、本当に心配をかけました。

著書、

「700番」

を、読んでくれ、

「私が知ってるASKAと、何にも変わっていなかった」

と、連絡をくれたことから、最近、また頻繁に連絡を取り合っていたのです。

今日は、顔を見るためだけに来てくれます。
ですので、当時ヤマハのアーティスト数人に声をかけました。

声をかければ、即、全員が集まるでしょうが、
まぁ、それは無理ですので、近しいところで。

今夜は、お酒を飲めない僕も、「お酒に酔わないサプリ」を飲んで、
お相手したいと思っています。

本当にお世話になったんだ。

 

www.fellows.tokyo


ASKA