おいおい・・・アサ芸プラスさん。

「身内の犯行説」がこんなに広がっちゃって・・・。

正座をした祥太のひざの上に、「白状しろ!」と、
100キロの石を8個まで乗せましたが、どうやら祥太は犯人ではないですよ、これ。

終いにゃ、その石が崩れ落ちてきまして、僕の足の親指に落ちてきました。
片手で足の親指を握り、片足でピョンピョン跳ねながら部屋中を飛び回りました。

痛い!!!ってもんじゃないです。

親指がリンゴくらいの大きさになり、真っ赤っかです。
もう、

トムとジェリー

状態です。

前出さん(ぜんしゅつ?)(まえいず?)(さきで?)(まえで?)(せんだ?)←もう、いいから進め!!!
とにかく「助けてちょ」です。


このブログは、本当にたくさんの方が読んでくれていますが、
最近、あるスポーツ紙からコラムの依頼を受けています。
正直、実は、僕揺らいでるんです。

いろんなことを書かれて来ましたが、
ちゃんと面識を持ってお付き合いしたら、面白い人たちなんでしょうね。
大変興味があります。

きっと、何を書いても喜んでくれるでしょう。
もし、それを受けたとしたら、第1号は、

「2016年見出し捏造大賞受賞」の、

「ほら!!パソコンから手が出てるでしょ!!???」

を、リアルに盛ったコラムを書きたい。
「千手観音」のように手が出てるイラスト付きで。

周りは、一斉に止めますが、僕はやってみたいなぁ・・・。
僕が、どれだけ話を盛る人間であるかを知って欲しい。

あ、それに気がついたからお話が来たのかもしれませんね。

食べても太らないサプリ、

「なかったことに」

と、いうのがあります。
あのネーミングセンス・・・。

ずば抜けています。

そのスポーツ紙も、

「なかったことに」

が、前提のお願いだとしたら、あまりにも可愛いすぎる。
もう、受けるしかないでしょう?

しかし、スタッフが・・・。

今、「アサ芸プラス」さんにも、愛情が湧き始めてます。
まずいよね。

あー盛りたい・・・。
コラムの依頼来ませんかね・・・。


さて、
今日から、

「どんなことが起こっても、アルバムを作り上げてみせる!」

で、仕事を再開しています。

たとえ、もしもし、

ASKAです←おい!!!

もし、もし、
アルバムが遅れるようなことになりましたら、

「なかったことに」

これで、お願いいたします。

今、これを書いてる間に、
足の親指が、

「スイカ

に、なってます・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA