まぶたが・・・。

さあ、今日はコンサート4日目。
「東京公演」です。

ただただ、集中です。

週刊誌に敏感にはなっているわけではありません。
ただ、利用されたくないだけです。

「Hatena」の読者と、「Fellows」の読者、そして毎日の通りすがり人数を合算すると、
週刊誌が何を書こうとも、ここで、説明するだけで、事足りるんです。

週刊誌であれ、個人であれ、
もう今、ネットにおいては、その拡散力は、何も変わりません。

それに、○○に対しての「非売運動」は、僕の望むことではありません。
コメントを書かれる方は、そこを理解していただければと思います。

ああ、よく寝た。

何だよ、この目の腫れは・・・。

東京公演、
この瞼の腫れが、おそらく話題になると思います。
ウチのスタッフの間では・・・。

 

www.fellows.tokyo

ASKA