「神戸公演」終了!!

楽しかったねぇ!!!

関西2日間。
両日とも、ステージ上も客席も、ノリまくりでした。

楽しかったぁ。

エキサイト度合いにもアベレージというのがあります。
今回のツアー、どこもアベレージ超えしています。

お待ちいただきました、

「知らんけど・・・」

これ、今日は、使わないつもりだったんですよね。
しかし、私は敏感です。

お客さんが、
ほ、欲しがってるの、大わかり・・・。

そうなれば、期待には答えなきゃね。

まぁ、便利で、持って行く言葉だわ・・・。

神戸、最後の最後まで、
切れることなく、楽しいライブになりました。

本当に楽しかった!!

今、大阪に戻り、
食事会をやっています。

久しぶりの「集合写真」です。



楽しゅうて、楽しゅうて、
もう、知らんがな・・・。

知らんけど・・・。

神戸、最高!!

男性陣、
今日も盛り上げてくれて、ありがとよ!!

また、4月の大阪でお会いいたしましょう!!!!

 

www.fellows.tokyo



ASKA