今、部屋に戻りました。

パシフィコ横浜 合同演奏会」

楽しかったぞー!!!

先ほどまで、打ち上げをやっていました。

我らは「ドリフ世代」ですからね。
あのズッコケのタイミング。

実は、本番直前に決まったのです。
リハーサルなし、ぶっつけ本番でした。

いやぁ、見事に決めてくれました。

打ち上げは、もっぱら「ドリフ談義」。

しかし、けしからん奴がいました。

要です。

「ドリフ」を、通ってないというのです。

僕もKANも杉山も、

「それは、けしからん!!何のためのミュージシャンだ!!」

と。

ま、それは置いといて、本当に楽しかった。

怪我なんかしてませんよ。
ご心配、おかけしました。

明日は、朝稽古ですので、
今から、寝ますね。

おやすみぃー。。。

 

www.fellows.tokyo


ASKA