パーティ終了

先ほど、

スタレビの「根本要
「KAN」が帰りました。

すごいなぁ・・・。

18時半から2時過ぎまで、喋りっぱなしでした。

3人とも、

脱線しっぱなし・・・。

いやぁ、笑った、笑った。

 

今日は、よく喋ったなぁ。
8時間半、ずーーーーーーっと、喋りっぱなしでした。

今日、この3人の集まりに、
トムセン陽子」がケーキを送ってくれました。

 

そうそう。
パーティ中、広島から「バターケーキ」も届きました。
太郎が届けてくれたんですよね。

K「この方は?」
T「はい、〇〇太郎と言います。フットって呼ばれてます」
N「そのカッコよさ、世間じゃイヤミだろ?」
T「いえいえ、とんでもありません」
N「その謙遜、度が過ぎてるだろ」
K「要さん、僕も売りはルックスなんですが」
A「ざんねーん!!売れなかったなあ!!」

もう、何喋ってもオカシイわけです。
そんなこんなで1枚。

このケーキが、トムセンからの「シュトレン」です。

 

f:id:aska_burnishstone:20191225124905j:plain

 

ASKA( 2019/12/25 4:00)

 

www.fellows.tokyo