2018-08-07から1日間の記事一覧

ハイレゾチャート

今月、8月の会報が、後10日もしたら、Fellowsの元に届きます。しっかり、読んでいただきたく思います。8月25日には、「C&A」39周年なんですよね。その、8月25日に、ソロで、「星は何でも知っている」を、リリースいたします。3月から、毎月配信リリースを続…

「Fellows Watch」

お待たせいたしました。本日、19時より、「Fellows Watch」の、販売です。全て、手作業で製造されていますので、今回も、100個ほどしか納品されていません。みなさんには、申し訳ないのですが、今回、僕は、みなさんに先駆けて、「ブラック」「ブルー」を、…

「夏休み計画」後記 エピソード5

「LOST」をみんなで観た後、 それまで「GoPro」で撮り溜めた4日間の動画を観ました。 「GoPro」というのは、小型の優れもののカメラです。「ハウジング」と言いまして、そのカメラにはカメラ用にプラスティックの透明なボックスがあります。 それを「ハウジ…

コンビニ帰りに・・・UFO

実家は、トイプードルを飼っています。残り2日となった状態のところを、 妹と父が保健所から引き取ってきました。 今では、散歩に連れて行ってくれる父にベッタリで、 一日中父の側から離れません。父が庭に出れば、ガラスドアの前に座りじっと父の姿を追い…