読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセスログ

おはようございます。僕が、否定的なコメントに振り回されて、心を痛めてるのではないかと、ご心配されている方々がいらっしゃいました。ありがとうございます。僕は、大丈夫です。そのための開放ですから。いろんな思いから、「許せない」という気持ちが先行してのことでしょう。おそらく、今日450万アクセスを超えます。「10日足らずでこの数字は驚異的な数字だ」ということを聞かされました。良い意味でも、悪い意味でも注目をされているのだと思います。

 

ますます、言動に細心の注意を払わなくてはならないと思っています。否定的な意見には、「なるほど」という心構えを持って受け止めています。ただ、揶揄してくるだけのコメントは、心に響きません。4百50万アクセスのうち、そういう揶揄するだけのコメントは、5人ほどです。アクセスログ解析というのがありまして、その方たちの使われているプロバイダーが同じものなので、分かるのです。

 

僕が、これを書くのは僕のためではなく、応援してくれる方たちが、イヤな思いをされているのではないかという見地からです。みなさん、許して上げて下さい。様々な感情によって行動されているだけです。

 

また、毎日ここを訪れるメディアも相当量になっています。一般人を装って書き込みをされているメディアもありす。応援してくれている方たちに、動揺を与えるのは控えていただきたいと願っております。情報収集、保身のためでしょう。僕は、自分の身を証し、すべてを受け入れております。後、半月少々です。これからも、よろしくお願いいたします。

 

また、盗聴集団の嫌がらせは、一切なくなりました。彼たちも必死だったのでしょう。僕のパソコンに侵入しようと一生懸命でした。パソコンのコンソールログには、証拠が残っておりまして、1秒間に40から60の外部アクセスがありました。それらは、姿を隠すために有名なネットショップサイトを踏み台にしてのアクセスでした。今現在は、すっかり無くなっております。ここで発信をすること、逆に手を差し延べることで、それらが無くなったのだと思っております。みなさん、ご心配をおかけしました。ここは複雑なパスワードでログインを行っておりますので、このブログが削除されることはないでしょう。今後も、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ASKA