バレバレやん・・・。

「AbemaTV」のことは、帰ってきてから、報告するつもりでした。「

 

皆さん、知っていたのねん。

 

「逆指名インタビュー」

 

僕からの、ふたりの逆指名をさせていただきました、

そのうちの一人は発表されているようですね。

 

以前より、僕を応援してくださっていた「吉田豪」氏です。

なんと「C&A」のTシャツを着て登場してくれました。

彼、「Tug  of C&A」の会員だったのです。

どうりで、良く知ってくれていたわけだ。

 

もう一人の逆指名者を発表して良いのかどうかは、明日、確認の上、お知らせできたらいいなと思っています。

 

彼は、当時、日本中から誤解をされていましたが、僕は、そのような人物ではないことを知っていました。

 

とても礼儀正しい男です。

皆さんも、必ず大好きな男になりますよ

 

「Tug of C&A」の中で、

僕は彼について触れたこともありましたよ。

 

いやぁ、なかなか、面白い企画でした。

この新番組の第一回目のゲストに僕を選んでくださいました「AbemaTV」のスタッフの皆さんに感謝いたします。

 

 

4曲、歌いました。

 

30日21時からの放送です。

ぜひ、アクセスしてください。

 

 

先ほど、台湾のスタッフとの食事会から戻りました。

なんと、表現すればいいんだろ?

とにかく、心から愛してくれてます。

どうやって、お返しをすれば良いのか、考えてしまうほどです。

 

僕が、元の位置に戻って活動をすること。

これが、最大の恩返しになるのでしょうね。

「愛には愛で」です。

 

早く、台湾でライブを行わなくては。

もちろん、日本でも。

 

facebookが、始まりました。

https://www.facebook.com/pg/askaofficial/posts/

 

そして、webエンジニアの皆さんたちは、本日10時にオープンの

 

「Weare」

 

のために、寝ずに頑張ってくれています。

 

今、そちらにかかりきりですが、並行して

ASKA オフィシャルサイト Fellows」も、手分けして開発を行ってくれています。

 

まだ、何も出来上がってはいませんが、

本日、朝日新聞朝刊の広告掲載において、

 

「連絡先を入れなくてはならない」

 

とのルール上、開発途中の「fellows」のURL を、発表せざるをえませんでした。

 

このような感じです。

https://www.fellows.tokyo/

 

まだ、何もできません。

トップページは、このような感じということです。

 

これをベースに、ここからいろんなことを発信していくことになります。

 

もちろん、ブログも。

みなさんのコメントも。

 

 一緒に「Fellows」を、作って行きましょう。

ありがとう。

 

ASKA