Fellows会員ぜひ6月までに。でなければ、次は9月までに・・・

何を意味しているのか、まだ、お答えすることはできませんが、
これは、ぜひ、お伝えしておかなくては・・・。

本日は、珍しくワリと時間があります。

お客さんもないようです。

コンビニにでも行って、インド人に

「ありがとうございましたぁ!!」

を、教えて来ようかな。
すっかり友達です(笑)

どこのコンビニに行っても、インド人を初め、中国人、フィリピン人・・・様々。
本当に外国人の方が多いですね。

「ありがとうございました!!おまえ!!」

彼、まだ働いてるかなぁ・・・。

国際社会において、この国に外国人が増えることは喜ばしいことです。
しかし、冷たい言い方ですが、難民だけは受け入れてはならない。

僕は、よくこの話を周りにしています。

一見、矛盾してるように感じますし、「愛の精神」から逸脱してるように見えます。
しかし、この国を守るためには、

「難民は受け入れない」

国は、これを貫いて欲しいと思っています。
愛する日本が貧困国になってしまう。

ん?

コンビニの話から日本の話になっていましました。

さて、今日は、自分のお時間を頂いています。

会報用の、

「隣のおじいちゃん 完」
散文詩
「作曲」

でも、してみようかな。

終わったら、コンビニに行って来ます←話、戻った!

先日、インド人の店員が3円おごってくれたのです。
あれ、彼のお給料から3円引かれてるはずなんです。

気持ちが嬉しいじゃないですか。

10円で苦労、そして涙目になった僕にとっては、
そのインド人を背中に乗せて、

「鯛やヒラメの舞い踊り」

を見せてあげるくらい感謝してもいい出来事です。

玉手箱は、ありませんが、、
amazonの空箱ならあります。

それに3円入れて、渡します。

インド人が、その箱を開けたときに、煙が出るようにしておいて、
モクモクの中で、

















逃げます・・・。

インド人もビックリ!!!



モニタリング、スタートっ!!!!



ASKA

 

www.fellows.tokyo