Fellows 有料会員

さまざまなことが前に進んでいます。

まだ確約はできませんが、
もしかしたら、年内に、

「待たせたねぇ!!」

と、言えるかもしれません。

僕の心の中では、

「長い間、待ってくれて本当にどうもありがとう」

なのですが、自分が「ASKA」になるためには、

「待たせたねぇ!!」

です。

嵐の中、
どんなに大声で叫んでも届かなかった、ほんの10メートル向こうに居る人が、
言葉は伝わらずとも、振り返って僕を見てくれた・・・。

そんな状況に居ます。

ある人は、

「気がついた」

ある人は、

「偶然、振り返ったらオマエがいた」

ある人は、

「オマエを探していた」

と。

「文字」ではなく「言葉」ではなく、
「歌」が、僕です。

これだけずぶ濡れになった。
今さら、傘など必要ないんだな。

僕は、子どもの頃、天気雨の下、
「雨」と「太陽」の真ん中に立ったことがあります。

顔半分を濡らす「雨」
顔半分を照らす「太陽」

その後、雨に包まれたのか、太陽の光を浴びたのかは覚えていません。

でも、あの日、僕は確かに真ん中に立った。
これだけは忘れません。

今、僕は着替えを持っていません。
なら、太陽の方に向かわなきゃ。

歩きながら服を乾かさなきゃ。

先程、連絡がありました。
「Fellows」の年会費が、正式に決まったそうです。

「Fellows」の「News」で、発表するとのことでしたが、
これまで、大事なことは、僕からお伝えして来ました。

「これだけ待ってくれたんだ。
 僕から発表させて欲しい」

と。

「待たせたねぇ!!」

は、僕が言わなきゃ。

年会費は「8500円」。
これに消費税などがつくとのことのことでした。

みなさんが、どんなお部屋を作るか、楽しみです。
時々、遊びに行かせてください。

時代の流れで「TUG of C&A」より、高くなってしまいました。
会報を毎月発行することだけは、どうしても引けませんでした。

どうか、ご無理はなさらずに。
ふらりと、立ち寄ってくれる方も、大歓迎です。

今、僕は、年内に、

「待たせたねぇ!!」

と、言えるよう、スタッフ共々頑張って歩いています。





ASKA

 

www.fellows.tokyo