「コンサートグッズ」の通販、整いました。

ちらほら、

「ツアーに参加できなかったので、グッズの販売をしてください」

そんな、コメントを目にしていました。

もちろん、初めから、そのつもりでしたが、

何が起きるかわからない状況の中、
決定するまでは、告知ができませんでした。

6月上旬より、オンライン上で、

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ-」

「コンサートグッズ」の通販を開始いたします。

ちょっと、面白い展開になっています。

ここ、

ASKA Official Site「Fellows」

 

では、もちろん。

HMV&BOOKS online」
「ロ-ソン・ミニストップ Loppi」等でも販売いたします。

特筆すべきは、
HMV&BOOKS online」で、「海外発送」が可能となりました。

それから、ご要望の多かった、

「Fellows Tree」

ですが、1年を通して、「今」が、いちばんの成長期です。
これから、暑い時期を迎えるにあたり、販売しましても、

「即完売」にならなければ、「根腐れ」を起こすとのことなのです。

とは、言ってもね、

「葉が出なかった」
「根が伸びなかった」

方もいらっしゃいます。

「Fellows Tree」に関しましては、現在、交渉中です。

ここ半年で会員になられた方が、たくさんいらっしゃいます。
そもそも「Fellows Tree」とは、何者なのか?状態ですよね?

実は、「Fellows Tree」とは、

その昔、大流行しました観葉植物「幸福の木」のことです。

その「幸福の木」も、俗称でありまして、

正式名称は「ドラセナ マッサンゲアナ」と言います。

いくつか種類があるようですね。

「幸福の木」という、俗称が認められるならば、

ここ「Fellows」でも、新たな呼び名を持てばいい。

 

それが「Fellows Tree」となりました。

では、なぜ「Fellows Tree」を、

ここで、ある意味「グッズ」として販売しようとなったのか。
この経緯に関しましては、「2018/8/16」のブログを読んでください。

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=1103

そして、お気づきになられた方も多いでしょう。
もう、3年近くブログを書いてまいりました。

「よくも3年続いたものだ」と思いますし、
「たった3年の間に、どれだけの出来事があるんだよ!」

と、いう気持ちがあります。

この度、みなさんが、過去のブログを探すための労力を軽減できますよう、
ブログのタイトルが並んだいちばん下に、数字を割り当てました。

これで、過去のブログをすぐに探すことができます。

「10円物語り」
「恐怖旅館」

など、読み返しては笑っています←オマエがかーい!!!

はっ!!??

私の恋人は「秘密諜報部員」

書かなきゃだ・・・。

どんでん返しの最終回、お待ちください。

 

www.fellows.tokyo


ASKA