Fellows Tree

今日は1日、頭痛で終わってしまいました。

先ほど、長い時間お風呂に浸かったところ、急激に回復しましたので、
やはり、血流が悪かったのかな?と・・・。

そう言えば、夏には時々ありました。

一日中、部屋から出ず、
クーラーの効いた部屋で作業していますので、血流も悪くなるのでしょう。

これから作業に入るか、今日は、もう止めるか・・・。
少し、状態を見ながら考えます。

さて、

「Fellows Tree」

この情報を送ってくれましたのは、
先日「夏休みの計画」で、社員たちがダイビングのライセンスを取得した、沖縄、本部(もとぶ)の
リベルテ」さんからでした。

実は、「Fellows」に入会してくれていたのです。
ブログを読んで、直ぐに、動いてくれました。

「知り合いが、『幸福の木』を、取り扱っています。数千〜数万個でも、対応できるとのことです」

早速、業者さんとマネージャーが、連絡を取り合っています。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA