「夏休み計画」後記 エピソード2

沖縄は、今、この国でいちばん「住みよいところ」だと言われています。
実質アンケートでは、僕の生まれ育った街「大野城市」が、1番と発表されています。

沖縄と言えば「湿気が強く、暑い島」という認識を多くの方が持たれています。
数年前間までは、経済状況も悪く、どうなってしまうんだろうと心配していましたが、
現在では人口も増え、経済成長率ではこの国一番です。

沖縄での滞在は、5日間でした。与那国島に2日間です。

コメントにありましたね。「現在、沖縄は避暑地である」と。

本当にそう思いました。
どんなに暑い日でも34度を超える日はないそうです。

僕たちは、「リベルテ本部(もとぶ)店」で、3日間の講習、
そして社員、仲間がライセンス取得後、晴れて本番の「ファンダイビング」を行いました。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA