配信サイト「Weare」オープンしました。

今日、先ほど、10時に無事オープンしました。

海外からも購入していただけるようになりました。

為替の変動で、値段が、随時変わってしまいますが、これだけは仕方がない・・・。

「VISA」「 Master」カードで、購入いただけます。

まずは、これで、海外とボーダレスになりました。業界には大きな出来事です。

 

 https://weare-music.jp

 

現在「ハイレゾ音源」を、簡単に聴けるよう、スタッフ、エンジニア集団が、総出で頑張ってくれています。

 

企業と交渉もしてくれております。

 

世界初の低価格で、皆さんがハイレゾを楽しんでくれることが「Weare」の願いです。

 

来月は、長い間、お待ちしてくださった皆さんに良い報告ができそうです。

 

何度も、言わせてください。

高い買い物は、なさらないように。

 

もう、少しだよ。

もう少し。

 

facebookへの皆さんのコメント。

じ〜んとさせちゃってくれちゃってぇーーー。

ありがとねぇ〜〜ー。

 

ASKA