本日、ミックスダウンです。

6月25日「Weare」より配信です。

「イイ天気」

13時からミックス予定でしたが、歌入れ終了したものを何度も聴いているうちに、
更に追加したいところがでてきましたので、追加ハーモニーを終了次第、ミックスに入ります。

みなさんの中には「Weare」と「e-onkyo music」のコラボレーションの形が、
理解しづらく思われている方がおられるでしょう。

端的に説明いたしますと、
「Weare理念」に共鳴してくださった「e-onkyo music」さんが、
今お持ちのシステムを「Weare」に開放してくれたということです。

1曲280円で「ハイレゾ音源」を配信されることは、「e-onkyo music」さんにとっては迷惑な事だと思うのです。
しかし、それよりも、音楽業界の未来に賭けてくださいました。

配信システムを構築するには、莫大な費用がかかります。
僕以外にも同じようなことを考えたアーティストはいたはずです。

しかし、個人では到底できません。

ですので、僕が「テストラン」を行っていました時には、あるネットショップにご協力いただきました。
その一角を音楽配信サイトとして使用することを思いついたのです。

様々な気づきがありました。
いろんなことを知ることができました。

そこに立ってその時わかることばかりでした。

ただ、通常のネットショップでしたので、配信におきましては、
「できること」と「できないこと」がありまして、
みなさんには、大変ご迷惑をおかけいたしました。

みなさんのご協力がなければ、できませんでした。
心より感謝いたします。

それでも、ここに来て、

「Weare」は、

「なんだ、ASKAだけじゃないか?」

なんて声も聞こえてきます。

無言・・・。
ひたすら無言・・・。

本日、ミックスが終わると、3月から配信していた曲を含めて4曲になります。
21日に全曲のハイレゾマスタリングを行います。

25日に、その4曲を完全な形でリリースします。
それまで「Weare」で購入されました方は、ハイレゾ音源になった3曲を無料でダウンロードできます。

それに関しましては、別途連絡させていただきますので、お待ち下さい。

ASKA(2018/6/19 12:11)

P.S.

切れ間なく、

「SCENE」+ボーナストラック
「SCENE Ⅱ」

の、ミックスダウンに取りかかります。

毎日が、充実しています。
火の車寅次郎です。

 

www.fellows.tokyo