Fellows腕時計

長らく、お待たせいたしました。

本日、納品されるそうです。

製造会社では、手巻き時計をクオーツにすることに大変時間がかかっております。

「ベルト」
「文字盤」
「時計の針」

など、全てが別の専門会社のものですので、

「どれかひとつでも間に合わなければ、組み立てが行われない」

と、いう状況の中で、本日を迎えています。

そういう課程で出来上がる手作業物です。

販売台数は、多くありません。

文字盤

ブルー :250個
ブラック:250個

トータルで、上記個数の販売を予定しています。
送料別、税込み「21,600円」です。



僕はカジュアルな時にはブルー
スーツの時にはブラック

と、決めています。

組立てができたものから順次販売していくことにしましたので、
本日の納品台数にもかなり限りがあります。

今後、納品され次第、お知らせいたしますとともに、
販売させていただくことになります。

特別発注品のため、このように時間がかかってしまいました。
やっかいなモノをグッズにしてしまい申し訳ありません。

一旦、500個で完売となりますが、
今後も、お願いをして作っていただくかもしれません。

断られるれるかもしれません。

んー、そこが問題なんだよなぁ・・・。
その可能性は高いのです・・・。

と、書きましたので、
製造会社の方、ここを見られましたら、どうかよろしくお願いいたします。
(見ていただくために一般ブログにしました)

明日20日、19時より

「Fellows」

での販売となります。


ASKA(2018/6/19 15:36)

 

www.fellows.tokyo